短毛種Lover☆萌死警報!ネコカフェ「バロン」に行ってきた

まーや@まー部長です。

広島市内でネコカフェと言えば、横川駅北の「まねき猫」、マリーナホップの「ねこカフェマリーナ」、可部の「猫ふれあいCafe POPEYE」、ですよね。先月、広島市内4店目のネコカフェとなる「バロン」が中区袋町にオープンしました。(私の中では4店なんですケド。他に知っている人がいれば教えてください〜。)

なんと中区一等地です!今まで「ネコカフェ行こうか〜」ってなるともうそのためだけに車走らせて〜、だったのが買い物がてら寄れるようになったわけです!

さて、昨日「今この瞬間を、ライブ投稿&ライブ配信で共有する写真アプリ〈ダクスリー | ライブなフォトストリーム〉」の撮影で、その「バロン」に初訪問してきました。

袋町Kビルの3階にあります。1階は八百屋さん、ビル入口には看板があるので目印にね。

店内はこんな感じ。ポップで可愛い。

いろんなものがネコ・ネコ・ネコです。

  

ネコ??なものも紛れてますが、ネコ・ネコ・ネコです。

  

さあ、いよいよ本物のネコ行きますか!

残念ながら、閉店間際に行ったからお休みニャンコが多くて、お顔が撮れたニャンコちゃんだけご紹介します。

プリウスくん

プリウスくんはフェラーリでお休み中。お洋服をおめしなので、すぐ解りますね。

ぐっすり・・・。

ヴィッツちゃん

白ネコのヴィッツちゃん。瞳が淡〜いブルー。うちのニャンコと同じです。←誰も聞いてない…

にゃにか用?(-_-メ) 1日働いて疲れたのか、不機嫌オーラが滲みだしてる。

ライフちゃん

ロシアンなのでしょうか、美猫ちゃんですね。ゴールデンアイ。うちの故ニャンコと同じです。←誰も聞いてないから…

ぺろーん( ╹ڡ╹ ) 彼女はさんざん寝ててやっとお目覚め。寝起きの毛づくろい中。

タントくん

毛玉です。猫種を聞くのを忘れました〜〜〜。短毛種ラバーな私は長毛種の見分けがイマイチつかないんです。

彼はお客のお姉様にブラッシングしてもらってご満悦のご様子。

ユーノスちゃん

キレイな毛色です。「トラ」じゃなく「ムギワラ」に近い感じですよね。色合いは違うけど。

そろそろ寝ましょうかね┐(´д`)┌ てな感じで棚に移動。ササっとベッドに収まっちゃいました。

ベントレーちゃん

口元が凛々しい女の子です。精悍な雰囲気ですね。

ゆったりと他の子を静観している大人系女子でした。実は眠いだけかも?

ポロちゃん

シンガプーラですね。顔小さい!目大きい!体細い!毛短い!しっぽ長い!(私の)心をわし掴みするキュートさです。

飛んで、狙って、走って、一休みしたらすぐ、飛んで。。。ってな元気一杯なニャンコ。ナデナデするより遊んで〜。

7月デビュー(予定)

バモスくんとフィットちゃん。

そして、子ニャンコなアウディちゃん。

バロンって・・・

何というか。車・・・お好きなんでしょうね・・・。

バロンとは、車だらけのネコカフェでした。 ぜひ!ぜひ!行ってみてください。みんなポロちゃんに撃ち抜かれるといい〜!ヽ(=´▽`=)ノ

ニャンコはモフモフフッサーフッサーでないと!と仰る長毛種Loverさんは横川駅北の「まねき猫」へどうぞ。⇒ 長毛種Lover萌死警報!ネコカフェ「まねき猫」

まーや
About まーや (34 Articles)
画像変換サービスPictureFitterを担当しています。 ネコ大好きのアンドロイダーです。
Contact: Twitter

1 Trackbacks & Pingbacks

  1. 長毛種Lover萌死警報!ネコカフェ「まねき猫」に行ってきた | bylo media inc.

Leave a comment

Your email address will not be published.

*



Top